こたさん的に

ボカロがマイブームと聞いてやってきました。

 

とりあえず、昔描いた初音ミクがイマイチだったので修正したものなどを投入しながら

こたさんの新作を待つそんな月曜日。

・・・と思ってたらこたさん高熱出してましたか!

お大事に!

カテゴリー: イラスト, | 2件のコメント

正月オシマイ

こたろーです。寝て飲んで寝て飲んでしてたお正月がおわっちゃったよ……。
でもまだだ。まだ僕らには今週末の3連休があるんだ!
 
11月くらいに、それまで全く興味の無かったミクさんにはまる。正確にはルカさんですけど。figmaも買ったよ!
そしたら描きたくなったです。久しぶりに二次創作。
とりあえずボカロ習作、ミクさん描いてます。
 

ハジメテなので、なるべく原作通りに。みたいなかんじで。 3連休中には終わらせて貼ろうかと思ってます。

ルカさんの方はかなり自由に描いてるので、誰だかわからんくなってきた……。
とにかく、楽しく描け楽しく描け(自己暗示)
 
……ぁ。  夏コミ本のおまけページもそろそろ公開します。ごめんなさい。
 
↓のコメント欄ですが、メアド必須とかナメたことになってたので修正しました。。。

カテゴリー: 相澤こたろー, 落書き | 6件のコメント

ある意味年賀イラスト

ウサギ年なので、東方のうどんげこと鈴仙・優曇華院・イナバなど。

 

お正月の間に2枚なんてすごいことですわよ奥様。

これで今年のノルマは達成した。

 

 

嘘です。このペースで更新を続けたいと思います(キリッ

 

カテゴリー: イラスト, | コメントは受け付けていません。