牧瀬紅鈴栖

そして完成。まぁこんなものかな。

 

助手かわいいよ助手

 

 

カテゴリー: イラスト, | コメントは受け付けていません。

そして

ふと合うような気がしてISの鈴のイラストを助手にしてみるテスト。

 

・・・よしいける!

 

 

カテゴリー: , 落書き | コメントは受け付けていません。

今更ながらシュタゲにはまる

というかアニメもやっているのでそういう意味であればタイムリーなのですが。

という訳でお久し振りの花ですこんばんは。

 

いや、アニメより若干早く、漫喫でコミック版をふと手に取ったのがきっかけでして。

PSP版も出るらしいし、それまで待つかな!と思っていたのですが、つい耐え切れず方々探し回った末にアキバまで出向いてPC版を購入してしまいました。

というか、最近は家電店でもPCソフトってほとんど売ってないんですね。びっくりした。

というかやはりPC関連買うならアキバだなー。と思ったのでした。

 

そんなシュタゲでしたが無事本日全クリア。これでもうネタバレも怖くないよ!

感想は、というと、久々に心から満喫できたゲームでした。超面白かった。

そしてアニメ版OPの以下AAが秀逸すぎるw

 

  ( ^)   だから♪
  (  ) ̄
(  | |  )

 

  _(^o^)   今♪
    ( )|
  (  | |   )

 

       ( ^o)  1秒ー♪
      ̄(  )
   (   //   )

 

         (^  )  ごと♪
         (/ ) ̄
     (   //   )

 

             (o^ )  に~♪
            (  )ヽ
             | |  

 

..三  \ \  V  /   (o^ ) 三 世界ー♪
 三  \ \  V  / (  )ヽ 三
三   \ \  |  /  / /   三

 

三  ( ^o) \  V // / /  三  線をー♪
 三/( ) \  V / (o^/   三
三   ヽヽ  \ |  /(  /  三

 

..三/( )  \  V  /    (o^ ) 三 越ーえてー♪
 三  ヽヽ^o) \ V   /  (  )ヽ 三
三    \  )\ | (o^/  / /   三

 

 

カテゴリー: , 雑記 | コメントは受け付けていません。