コミケ開催できるのかな……

唐突に忙しくなってしまい、更新止まりっぱなしに。すみません。

 

ルカは……描けてはいるのですが、諸般の事情で公開は少し後にします。

描き途中のが溜まってゆく(´・ω・`)

 

カテゴリー: 相澤こたろー, 雑記 | 1件のコメント

諏訪に行ってきました!

本日は休暇だったのでドライブがてら諏訪へ。

 

以前に、諏訪大社の絵馬が大変なことになっているというニュースを聞いたので、場合によっては流れに乗ってみようか!と思いペンを持っていったのですが、上社も下社も普通の絵馬だけでした。ううむ。

 

そして下社は

 

正面入ったところの神楽殿がなんとも残念なことになっていました・・・。しょぼーん。

漂うがっかり感!

 

ちなみにおみやげは、上諏訪ではえびす屋でわかさぎの空揚。下諏訪では新鶴本店の塩羊羹。

これが鉄板です。

 

共に配りにくいので、会社向けには適当におせんべいとかですがw

 

カテゴリー: , 雑記 | 2件のコメント

半径6300キロは

この手の届く距離。

 

ということで下の線画に色を塗ったものです(嘘

ルカ姉さんの歌ではダブルラリアットが一番好きだな!

 

 

 

カテゴリー: イラスト, | 2件のコメント